連休中です♪





















オハヨウゴザイマスキラキラ
雨ですね雨
涼しくなりましたね。

店は、第3週目ですので
昨日今日と
連休中です。
ご了承下さいませ。

昨日は、法多山の縁日に行ってきました。

そして写経筆

厄払いw

落ち着きますね〜。

しかし...
毛筆で書くと
字がビミョウやね〜汗
要練習です。

写経後、縁日ということも有り
茶だんごを頂きました。
ごちそうさまでした!

その後、更に癒しの場所へコーヒー

マスター、さりげなくBGMを

”春”

に、変えてくれてんでラブ

http://kanabass.web.fc2.com/contents02.html

素晴らしい、心遣いですね。
ありがとうございますキラキラ
いい日でした。


この記事へのコメント
こんばんは!&はじめまして!
『法多山徒然なるままに』の管理人のjunoです!

先日は写経の会にご参加いただきありがとうございました。
いつもですと、写経の会には顔だしをさせていただき、
皆さんとお話をさせていただいているのですが、
今回はいろいろ立て込んでしまい、機会を逃してしまいました・・・
せっかくHamazoブロガーの方のご参加をいただいたのに
残念至極です・・・

10月下旬~11月初旬は「コトコト市」を皮切りに
楽しいイベントが盛りだくさんです・・・
機会があれば是非またご来山ください!
Posted by junojuno at 2010年10月20日 23:11
junoさま

こんばんは。初めまして。
コメントありがとうございます!

どなたがjunoさんなのかな〜?と
思っていました。
初めて参加させて頂いたのですが
今後も日にちが合えば
是非伺いたいなぁと思っております。
イベントも
たくさんあるみたいですね!
だんご祭りも教えて頂きましたよ〜

お手本も頂いたので
家で半紙買って練習。

担当して下さった方が
とてもご丁寧に説明して下さったり
私の追突された話を(笑)
親身になって聞いて下さり
有り難かったです。
勿論、写経の最後の願意は
”厄難消除”
を書きました♪

また次回お会い出来るのを
楽しみにしております☆
Posted by クロスロードクロスロード at 2010年10月21日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
連休中です♪
    コメント(2)